NEWS

2020.07.28新着情報

当館も参画!GO TO トラベルキャンペーン!

Go To Travel キャンペーン

うれしの元湯とグループホテル(ホテル華翠苑・ハミルトン宇礼志野)は、Go To Travel キャンペーンの参加宿泊事業者として登録されています。 
※以下の情報は2020.9.13時点での内容となります。
 今後変更になる場合もありますので、必ず観光庁のホームページなどで詳細をご確認ください。

Go To Travel キャンペーン概要 ⇒くわしくはこちら
1)開始日:7/22~
2)補助金額:宿泊代金の35%割引。10月1日ご宿泊利用より、飲食店や土産店等で利用できる地域共通クーポンが宿泊代金の15%分付与。(予定)
3)補助上限:1泊1名あたり最大2万円(内訳:宿泊割引14,000円+10月以降はクーポン6,000円)

~よくあるご質問~
Q1:どうすれば35%割引で予約ができますか?

私どもの公式ホームページ、またはGo To Travel キャンペーンに対応している旅行会社(楽天トラベル、じゃらん、JTBなど)からのご予約で、割引の適用が受けられます。

(公式ホームページご予約の場合)
1)まず、公式ホームページでご予約を完了させてください。
2)STAYNAVI(ステイナビ)にて会員登録
3)登録後マイページよりGo Toトラベルクーポン券発行をクリック
4)予約情報を登録(予約番号が必要になるため、必ず事前にご予約ください)
5)クーポンを発行
※くわしくはこちらでご確認ください。

Q2:すでに予約している宿泊にも適用できますか?
7月22日以降のご宿泊で、8月31日(9月1日チェックアウト)までに終了するご宿泊であれば、後日還付を受けることができます。その場合、お客様による申請が必要となります。なお申請受付は、8月14日~9月14日の間です。(くわしくはこちらでご確認ください)
9月以降のご利用であれば、事後還付手続きの対象外となりますので、再度お申し込みし直していただく必要がございます。その際のお申し込みは、キャンペーンに対応したサイトからのご予約となります。

私どもの公式ホームページで9月以降のご宿泊をすでにご予約済みの方は、Q1で案内したSTAYNAVI(ステイナビ)にご登録していただきクーポンを取得することで適用が受けられます。

Q3:15%相当のクーポンは9月以降の宿泊でないと受け取れないのですか?
9.13現在、当初予定されていた9月よりも配布が延期になり、地域共通クーポンは、10月1日以降のご宿泊より配布が開始される予定です。
現時点では、9月中のご宿泊分にはクーポンは配布されません。

Q4:ということは、10月以降の利用の方がお得、となりますか?
10月1日以降のご宿泊の方が、15%のクーポンが付与されますので、その分お得と言えます。
ただ、「10月1日以降」があくまで予定ということと、キャンペーン自体が予算がなくなり次第終了とのことですので、その点はご注意いただく必要があります。

Q5:クーポンはどんなところで使えますか?
旅行先の「土産物店」「飲食店」「観光施設」「交通機関」など、幅広い店舗を対象にする予定とのことです。


※以上の情報は2020.9.13時点での内容となります。
 今後変更になる場合もありますので、必ず観光庁のホームページなどで詳細をご確認ください。


本キャンペーンは、お一人様何泊でも、そして何回でもご利用いただける、大変お得なキャンペーンとなります。
ぜひこの機会に私どもグループホテルをご利用いただいて、ゆったりとしたひとときをお過ごしいただけたら幸いでございます。
(なお、予算に達し次第キャンペーン終了とのことですので、皆様どうぞご予約はお早めに)
公式3大特典

MORE

新着情報

GROUP HOTEL

  • 嬉野温泉ホテル 華翠苑
  • THE HAMILTON URESHINO
  • うれしの源泉百年の湯(旧元湯温泉)

ページトップへ